【ルイヴィトン】ルイヴィトン モノグラム シスルジップスルージャケット 偽物 1AB6GZ###
ルイヴィトン モノグラム シスルジップスルージャケット 偽物 1AB6GZ
メンズファッション » アウタージャケット » ジャケットその他
【製品仕様】
本体:RWS(レスポンシブルウールスタンダード)認証を受けたウール 100%
レギュラーフィット
【ルイヴィトン】ルイヴィトン モノグラム シスルジップスルージャケット 偽物 1AB6GZ
スウォッチ(Swatch)から、ポップ コレクション(POP Collection)の新作が登場。2016年4月29日(金)より、スウォッチストアおよびスウォッチ公式オンラインストア、全国のスウォッチ取り扱い店舗にて販売される。
1986年に初代モデルが発売され、90年代に世界中で爆発的人気を誇ったポップ コレクション。ケースがベルトから“POP UP(飛び出る)”するのが特徴で、ベルトとケースを好きなように組み合わせることが出来る自由度の高さもポイントだ。
今回発売される新作には、ブラック&ホワイトのシンプルなデザインから、スウォッチらしいネオンのマルチカラーを採用したものまで、かつてのコレクションのコンセプトをベースとしつつ、現代風にアレンジした9種類がラインナップ。
また、ウォッチ本体だけではなく、ケースを装着して懐中時計やネックレスにできるチェーンや、置時計にできるプレートなどのアクセサリーも同時発売。腕時計としてだけではない、幅広い楽しみ方が用意された一本だ。
【商品情報】
ポップ コレクション
発売日:2016年4月29日(金)
取扱い店舗:スウォッチストアおよびスウォッチ公式オンラインストア、全国のスウォッチ取り扱い店舗
【問い合わせ先】
スウォッチ コール
TEL:0570-004-007
松坂屋名古屋店は、バレンタインイベント「ショコラ プロムナード 2023(CHOCOLAT PROMENADE 2023)」を2023年1月18日(水)から2月14日(火)まで開催する。
バレンタインイベント「ショコラ プロムナード 2023」
a. メリーゴーランド ワッフル セレクション 3,780円(6粒入)
b. フォーチュンショコラ アソートメント 2,592円(6粒入)
全国の大丸松坂屋で開催されるバレンタインイベント「大丸松坂屋のバレンタイン 2023」。松坂屋名古屋店では、毎年人気を誇る「ショコラ プロムナード」を2023年も開催。今年は「MIX PARTY」をテーマに、日本初上陸のショコラブランドや国内外の人気ショコラトリーが贈るチョコレートから、見た目にも華やかなバレンタインスイーツまで、幅広いラインナップで展開する。
“日本初上陸”のショコラブランド
ロザリー アソートメント ミルク&ダーク 2,592円(8粒入り)※初登場
中でも注目なのは、“日本初上陸”を果たすベルギーのプレミアムチョコレートブランド「ロザリー(ROSALIE)」。持続可能な方法で調達するカカオを100%使用した、こだわりのチョコレートを提案している。今回は、女神のような存在をモチーフにしたチョコレートの詰め合わせを用意する。
多彩なショコラのアソートメント
9個木箱アソート 2,700円(9個入り)※初登場
「ショコラ プロムナード」初登場となるショコラブランドも多数出店。フランスのチョコレートメゾン「コントワールデュカカオ(Comptoir du Cacao)」は、スクエアやドーム、ラウンド型などさまざまな形や色の美しいプラリネを、ブランド名入りの木箱にアソートした。
国内外の個性豊かなチョコレートBOX
a. はじける泡と花のワルツ 1,620円(9個入)
b. フラワリーカン 3,024円(23個入り)
そのほか、ゴディバ(GODIVA)が展開する、“2023年の運勢占い”ができるチョコレートボックスや、フランスパリ発の「ルノートル(LENOTRE)」によるスパイスを効かせたショコラのアソートメント、モロゾフ(Morozoff)の新ブランド花と酒とチョコレートが手掛ける、カクテルをイメージしたチョコレートの詰め合わせなどを取り揃えている。
ミルクチョコ&苺チョコのピスタチオサンド
ウィークエンドピスタチオ アソート 2,376円(6個入り)※初登場
また、友チョコや自分へのご褒美にぴったりなバレンタインスイーツも豊富に揃う。ピスタチオ専門店ピスタチオマニア(PISTACHIO MANIA)の「ウィークエンドピスタチオ アソート」は、細かく刻んだピスタチオとピスタチオペーストをあわせたラングドシャで、ミルクチョコレートとあまおう苺のチョコレートをそれぞれサンドした。
洋酒を効かせた大人なスイーツ
ザッハトルテ 1,620円(4個入)
ラムレーズンスイーツ専門店ラムーンからは、ウィーンの名菓「ザッハトルテ」が登場。洋酒が効いた、“大人な味わい”のスイーツとなっている。
会場限定のイートインメニューも
マルコリーニ ソフトクリーム フランボワーズ 880円(1個)※東海地区松坂屋限定
さらに会場では、バレンタインシーズン限定のイートインメニューも提供。ピエール マルコリーニ(Pierre Marcolini)やゴディバ、小樽洋菓子舗 ルタオなど人気スイーツブランドが作り上げる、ソフトクリーム、パフェ、クレープなどを堪能することができる。
【詳細】
「ショコラ プロムナード 2023」
開催期間:2023年1月18日(水)~2月14日(火)
時間:10:00~19:30(最終日は18:00閉場)
場所:松坂屋名古屋店 本館7階大催事場
住所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1
■メニュー例
<ロザリー>ロザリー アソートメント ミルク&ダーク 2,592円(8粒入り)※初登場
<コントワールデュカカオ>9個木箱アソート 2,700円(9個入り)※初登場
<ゴディバ>フォーチュンショコラ アソートメント 2,592円(6粒入り)
<ルノートル>アムールアソート2,916円(6個入り)※初登場
<花と酒とチョコレート>はじける泡と花のワルツ 1,620円(9個入り)※初登場
<ピスタチオマニア>ウィークエンドピスタチオ アソート 2,376円(6個入り)※初登場
<ラムーン>ザッハトルテ 1,620円(4個入)
■会場限定イートインメニュー
<ピエール マルコリーニ>マルコリーニ ソフトクリーム フランボワーズ 880円(1個)※東海地区松坂屋限定
<小樽洋菓子舗ルタオ>ルタオパルフェ ショコラ オレノワゼットドゥーブル 1,100円(1個)
<ゴディバ>スペシャルクレープ 生チョコレート 1,200円(1個)
※出店舗数は変更になる場合あり。
※都合により、商品の内容形状(チョコレートの型、パッケージデザイン、内容量など)が変更となる場合あり。
※諸事情により入荷が遅れ販売日が変更になる場合あり。
※数量に限りがある商品あり。
※写真はイメージ。