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ナイキ(NIKE)の“居酒屋文化”から着想した新作スニーカー

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フェンディ ウォレット コピー 新作入荷【フェンディ】Portefeuille en cuir rose
【サイズ詳細】
コンパクトなデザインのフェンディRomaウォレット。
請求書用の大きな内部コンパートメント、6つのカードスロット、外部のプレススタッドウォレットポケットが特徴です。
スナップボタン留め。
ピンクの革で。
黒の色合いで印刷されたフェンディローマのレタリング。
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ナイキ(NIKE)の“居酒屋文化”から着想した新作スニーカー「エア フォース 1 ミッド(AIR FORCE 1 MID)’07 LX “IZAKAYA”」が、2022年8月25日(木)よりアトモス各店ほかで発売される。

“居酒屋文化”から生まれた「エア フォース 1 」新モデル

ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円

ナイキのシューズ「エア フォース 1」から“居酒屋文化”にインスピレーションを得た、ユニークなモデルがアトモス限定で新登場。日本独自のカルチャーでもある“大人たちの憩いの場”=居酒屋をカラーリングやディテールで表現する。

“レシート風デザイン”のシュータン

ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円

オーバーレイはベーシュのレザー素材、アンダーレイはアイボリーのキャンバス素材を使用して、落ち着きのある配色に。シュータン部分には“レシート風デザインのパーツ”を配置して遊び心をプラスした。

ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円

また、居酒屋で提供されるドリンクに着想を得て、赤色の星モチーフを刺繍でオン。ヒール部分には、商売繁盛の縁起物といわれる「信楽焼のタヌキ」を型押しであしらい、どこまでもプレイフルに仕上げた。

TRUNK (KUSHI)に居酒屋「壱番星」オープン

ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円

さらに、「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」の発売を記念して、アトモス監修の限定居酒屋「壱番星」が、東京渋谷トランク ホテル(TRUNK(HOTEL))隣接の串焼き屋「TRUNK (KUSHI)」にオープン。粋な演出を施した店内では、おいしい串焼きとお酒を堪能することができる。期間は2022年8月25日(木)から28日(日)までの4日間だ。

【詳細】
ナイキ「エア フォース 1 ミッド’07 LX “IZAKAYA”」15,400円
サイズ:24cm~29cm,30cm
発売日:2022年8月25日(木)
取り扱い店舗:アトモス各店(一部店舗除く)、アトモスオンライン
抽選受付開始日時:2022年8月19日(金) 9:00~
抽選受付終了:2022年8月25日(木)~8:59

■居酒屋「壱番星」
オープン期間:2022年8月25日(木)~28日(日) 18:00~22:00
場所:TRUNK (KUSHI)
住所:東京都渋谷区神宮前5-31
※事前予約が必要。
※予約はアトモス ホームページ内「居酒屋 星壱番 特設サイト」より受付。TRUNK (KUSHI)では予約対応不可。

【問い合わせ先】
アトモス カスタマー
TEL : 03-6629-5075

ポールスミス(Paul Smith)の2016年春夏コレクションがイギリスロンドンで発表された。今シーズンのテーマは、6月のメンズコレクションに同じく「independent minds=何ものにもとらわれない独立心」。

 

伝統的な衣服の仕立てやルールに対する穏やかな反逆を感じさせる、スリーブレスジャケットやバイアスカットのスカートが登場。また、クチュールで使用されるような贅沢な生地が、シンプルなスクリーンプリントと組み合わされていたりと、幅の広い表現を巧みに織りなしていた。

コレクションの随所に見られる鮮やかなオレンジとブルーの挿し色は、イギリス人画家デイヴィッドホックニーの色彩感覚に影響を受けたもの。2016年春夏メンズコレクションでも取り入れられた自由でオプティミスティックなカラーリングが、ドレスのデザインやハンドバッグのプリーツに落とし込まれている。

ポールスミスが初期の時代に多用していたぼかした風合いのアイテムも登場。さらに、ハンドメイドならではの味わい、魅力的な”不完全さ“を伴った仕上がりがアイテムの品格を生み出している。

ショーを通してマニッシュなコーディネートが多く展開され、テーラードのセットアップが所々ランウェイを彩っていた。このウェアの素材感を柔らかく丸みのあるものにすることで、女性らしいオーラを纏ったワードローブが仕上がったのだろう。

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